ABARTH 1000 TCR
トップ
レストア車両
試作品
設備等
プロフィール
お問い合せ
フルレストア
当社に来た時は、5割くらい塗装の剥離が終わったトコロでした。この段階で、オカシイところを修繕していきます。
まず目立つのが、リヤフェンダーの切りっ放し部分。この車両はG5TCRなので、本来はナローボディなのですが、
オーナーの希望と過去の経歴を考えG2ボディにします。 それと、過去に横転していた形跡があり、正面から見ると
ルーフが歪み、ピラーが寝てしまってますので、油圧ラムと牽引で修正します。
フロントフェンダーも横転の修理がいい加減で、クサリが出てましたので、切り継ぎます。
オーバーフェンダーも形状がおかしかったので、作り直します。
板金が終わったトコロで、残りの塗装を剥離します。 剥離後サビ止めプライマーを吹き、パテ代わりのサフェーサーを吹きます。
サフェーサー、パテ修正後、塗装準備に入ります。 室内も剥離しプライマーを吹いておきます。
TCRの特徴の一つがコルサグレーです。この色は以外にもFIAT純正色なので、データーから再現しました。
トップ
レストア車両
試作品
設備等
プロフィール
お問い合せ
copyright:income